高卒 工場勤務の人生

高校卒業後、工場に就職を機に上京。18歳から働き続け早7年。 転職活動、日々の出来事を綴りながら自分の本当にやりたい事を模索中。

昭和記念公園に紅葉観に行ってきた

f:id:koujou1818:20151114141401j:plain

昭和記念公園に紅葉観に行った。

 

綺麗だった。

 

f:id:koujou1818:20151114141513j:plain

 

四季を感じることは大事だと思う。

 

日本は四季を感じれるからね 春夏秋冬。

アウトドアグッズ集めて、山登り、キャンプにもいきたいなぁ。

 

普段は工場の閉鎖空間に拘束されているので

 

すごい癒された。。

 

f:id:koujou1818:20151114141056j:plain

f:id:koujou1818:20151114141719j:plain

 ↑ (ダナーで購入したブーツ笑 履き心地最高です。)

 

日本に生まれてきて良かったな。

 

帰りは町田駅から徒歩5分ほどのチャオベッラという

イタリアンのお店でザッピー(ピザ)を食べた。

 

f:id:koujou1818:20151114141800j:plain

1枚目はマルゲリータD.O.C 水牛のチーズが乗ってて美味い。

 

f:id:koujou1818:20151114141902j:plain

次に生ハムサラダピザ。

これまたうめぇ。マジでうめぇよ。

 

普段俺はピザそんな食わないけど この日はガンガン食えた。

生地もふんわりもちもちしてて、最高の食感だった。

 

食って大事だね

外食の夕食は1日の締めくくりだと

自分の中では決めてるから

美味しいピザ食べながら本当幸せな1日だったな〜って思えた。

 

町田のチャオベッラさん幸せな気持ちにしてくれてありがとうございます。

本当美味しかったです。

 

P.S これ以降、俺はピザにハマりました笑